HARIM HRA040/SV ARABESQUE BANGLE 

EXTREME オンラインショップ

電話をかける

12:00〜20:00(年中無休)

HARIM HRA040/SV ARABESQUE BANGLE 

HARIM ハリム

※写真をクリックすると拡大画像がでます。

HARIM HRA040/SV ARABESQUE BANGLE

▼価格 ¥18,700

数量:

▼詳細
■ブランド
HARIM ハリム

■シリーズ
「brilliance」
brillianceとは、卓越や傑出などという意味も持ちます。
金属本来の美しさを引き出し、ジュエリーのみならず身につける人自身を輝かせ、
他の人とは違う傑出した美しさを手に入れられるジュエリーを目指しました。

金属のもつ輝き。
様々な金種の、さまざまな状態における、それぞれの輝き。
どんな状態にあっても、適切な解釈をしてあげれば。
どんな美しさを秘めていても、最適な解釈をされなければ。

それは、美しくも成り得るし、みずぼらしくも成り得るのです。

■商品説明
ハリムの定番商品でもある、アラベスク模様(唐草模様)をモチーフにした
細みのバングルです。

他の唐草模様とは違う、ハリムらしい独特なデザインです。

バングル自体の型も直線的なラインではなく、箇所によって凹凸のある
デザインになっています。
肌に面する部分は丁寧なアーチ状になっているため、着けやすいよう
仕上がっています。


銀をたたくことなく硬化させる技法を用いた特殊な仕様となっております。
それにより、細みのバングルですが強度もあり、安心して着用頂けます。

※同商品のブラスタイプ(真鍮)もございます。

■サイズ
幅 約4mm、最大厚み 約4mm
サイズ:FREE

■素材
SILVER925

■カラー
いぶし仕上げ

■ IMFOMATION
商品には、ハンドメイドのHARIM(ハリム)特製ポーチが
付属致します。

店舗での販売も致しておりますので売り違いにより、
お取り寄せになる場合もございます。予めご了承下さい。
お取り寄せの場合は、商品にもよりますが1週間から1ヶ月で
入荷いたします。入荷状況など折り返しご連絡申し上げます。

買い物かごの中を見る

商品検索